『二輪車安全講習会』実施!

Posted by:

弊社では、お客様の施設内をバイクで巡回警備することがあり、安全を守るために、自社で定期的に『二輪車安全講習会』を実施しております。

 

まずは、“8の字走行”です。
数字の8の字を描いたカーブを連続して走行します。
これは、ライディングテクニックにおける基本の技術となります。

次は、“一本橋”です。
これは、低速走行をしてバランスを保ちながら安全に走行することが目的とした練習です。

そして、最後に“急制動”の練習です。
安全に停止できるようブレーキ操作を学びます。

正しい運転技術を身につけ、お客様の施設内で日々、安全に業務を遂行していくために、これからも『安全講習会』を実施していきたいと思います。
警備担当 竹房

0

マンション 入退去清掃

Posted by:

春は引越しのシーズンですね♪♪♪

当社では、マンションの入退去清掃をおこなっております。

長年居住されていると、キッチン周辺・浴槽・床面が大変汚れ、
除去するのにとても時間が掛かります。

そんな時はプロにおまかせください!!
ご覧のようにきれいな仕あがりにさせていただきます。

オーナー様にもお喜びいただけ、私たちのモチベーションもあがります⤴⤴⤴

現在の清掃状況に不満のあるマンション関係のオーナー様は、ぜひ当社にお問い合わせください。現場に伺い、お見積りさせていただきます。

まずは、ご連絡お待ちしております。お問い合わせはこちら

清掃担当 藤井

0